2014年03月14日

「北欧雑貨と暮らす」に紹介されました

3月4日発売のネコ・パブリッシング社の「北欧雑貨と暮らす」に、
BRITAのSIGRIDが紹介されました!

a-1.jpg

b-3.jpg

春に使いたい鮮やかな配色のSIGRIDは、新入学グッズにもおすすめのファブリックです。
posted by kh at 18:03| プレス

2012年12月13日

MAISHA December/January 2012-2013

インテリア雑誌MAISHA(マイシャ)12・1月号に、BRITASWEDENのブランケットANNA-LISAが紹介されました。(027ページ)

maisha.jpg

これが寒い国のブランケット!といわんばかりの4mmの厚さのウール。すっごく暖かいです!
デザインANNA-LISAは、なんともいえなく新鮮なターコイズブルー色。モダンインテリアにとても映える素敵なでアイテムです。

liten-ture.jpg

下は薄手のクオリティのブランケットRUT。赤ちゃんの肌にふれてもちくちくしない素材、にこだわって作られています。
実際にブリタスウェーデンのデザイナーMonicaとPiaには小さな子供がいるので、そういうところにはやはりこだわっていますね。

Rut_Red2.jpg

赤ちゃんかわいすぎます・・・



posted by kh at 20:44| プレス